So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

DVDで勝負!10巻 ~ブリッグズの白い峰 [関連商品等]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [DVD] 嬉し楽しいブリッグズを堪能する10巻です。

姐さんとキンブリー大活躍。

そしてパッケージはスカーさん!!!ちっさいけど(笑)
ウィンリィでかいよ!胸が・・・・。

 

ププププ、プレイバック「ハガレン」がスカメイですよ~!!
いやスカメイでなくこれはメイスカじゃないですか!!!!いやあああああああ~~~~。(嬉)

すみません、取り乱してしまいました。

同様ネタでエドウィンもあります。てか、私エドウィン第一主義だったはずなんですけど何?この格差。
だってね、最近公式その他エドウィン大プッシュ。時代がエドウィン(謎)なので私が叫ばなくてもいいような気がして・・・・(おい!)

公式ではアルメイっぷりして実はスタッフ、スカメイ推してるんじゃないですか? いいですよ、もっとやってください。
いや、私アルメイも好きですよ。(一応念のため)

4コマOPは!!!
これがまた姐さんのボインネタで(笑)嬉し過ぎます。

キンブリー!後ろ後ろ!(笑)
9巻に引き続き、このネタは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・荒川先生、ガーキンですか?

 

本編の方はもうどれをとっても素晴らしい見ごたえです。
キンブリーのネチネチハイトーンヴォイスと、姐さんの漢気と、プライドの素敵な動きを楽しみましょう。
エドウィンもいいよね~この辺り。お互いに意識してもうカップル成立!!な感じで。

私は個人的に「バズクールの激闘」を推します。動き抜群、ギャグ最高。シリアスなシーンもばっちり押さえてあります。
鋼FAのなかでも特にお気に入りの回です。ヨキ劇場が(違)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。