So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

このおもいを・・・・ [雑感]

ガンガン6月号があんな事になっていて・・・次回が最終回で・・・。
鋼に対する色々な思いが自分の中で交錯する中、鋼FAの一期OPをみたら涙が出てきました。

一期OP(again)は、後になって来る!

一年前のあのときでなく、鋼が終わりに近づいた今こそ・・・そこにある思いが胸に詰まる。

 

 

そうしてまた一話から見てみたり、原作を読み返してみたり。

最終回間近、どうしようもない思いを抱えている自分がいます。
辛いようで悲しいようで、それでもわくわくしていたり楽しみだったり。

そして色々な事を信じています。

 

そういう渦の中にリアルタイムで居られることの幸せを感じています。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。