So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

DVD到着! 8巻 ~いまここで、このタイミングでイシュヴァール [関連商品等]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD] ちょっとちょっと!Amazonさん、何でこんな画像しかないの!!
私としてはここで中尉のバイ~ンな尻とか太ももとかをもっと世に知らしめたいというのに!(笑)

と、文句を言っていたらしばらくして出てきました。はい、こちらが中尉のボイ~ンでバイ~ンな画像です。

というわけで、DVD8巻です。

今回何となくロイアイな雰囲気がするのは気のせいでしょうか?

TVCMで大々的にイシュヴァールを打ち出してはいましたがとくに補完されるような特典や追加は無いです。
30話はあのまんま。

で、ブックレットに大野木さんのインタビュー!これが嬉しかったです。
そして、ひとこと言わせて下さい。

「さすが大野木!」と唸った原作ファンもいます!ここに!(笑)

最初に唸った大野木脚本は「一は全、全は一」でしたが。

FAが約束の日を迎え、原作があのような展開にあって今、このDVDの内容は感慨深いです。
エドとアルが何かをつかみ、スカーとマルコーが出会い、そしてイシュヴァールを語る中尉から大佐の向かって行こうとする道が明らかになり・・・。けれどもそれらはホムンクルスによって絡め取られてしまい身動きが取れなくなってしまう・・(ように見せかけつつ)
マルコーさんとスカーの出会いなんてあの演出効果もあって不覚にも涙こぼれそうになりました。

4コマ劇場はロイアイですね!!!(笑) ロイ→アイだし。
てか、妙に4コマアニメのクオリティ上がってないですか? 背景が・・・!
久々にブラックアルフォンスが見れて嬉しいです。
ハートが飛び出す大佐可愛い。

同時にサントラ2も届いたんですがその感想はもうちょっと後になります。週末くらいには・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。