So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

DVD到着! 6巻 ~大佐祭りの片隅で密かにリンラン祭? [関連商品等]

2期山場てんこ盛りの6巻。
若干突っ走り気味のギャグはあっても随分落ち着いてきてます。
何よりもとっても楽しくて嬉しくて感動する場面が沢山になりました。
ほんとうにこの辺まで頑張ったかいがあったというものです。でも頑張らなければならなかったというのも事実なんですけどね。

最近4コマ劇場のOPが楽しみです。
今回はリンランです~。

4コマのリンランも可愛いかったです。
ランファンが可愛いよ。
いじりいじられキャラの大佐。瀕死時のかすれ声が上手いなあ~。
・・・ラストがダマになってる(笑)そういえば金田一先生のハガレンダマネタあったよね。
相変わらず荒川先生は自ら作り上げた名シーンを惜しげもなく破壊してくれます。良い意味で。

オマケ冊子、ラストの最期原画はこんなことになっていたんですね。凄い迫力だったわけです。
それからエドウィンファンとしてはちょっと嬉しいカット有でした。後ろ姿だけどしっかり銃を押さえている見落としがちなほんの一瞬のあのシーンだったってことが嬉しいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。