So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

強そうじゃん!血がたぎるっつーか! [雑感]

今日は冬コミ一日目。
お城の舞踏会に私は参加できませんでした(涙)

今回久しぶりにゲームジャンルが同じ日なので燃えていたんですけど、残念。
もちろんハガレンも同じ日なんですけど、いつも迷って行かないんだよね、結局(笑)
今年、もし参加してたらどうだったんだろう?行ったかな?

腹いせにネタを一発。

DCF_0065-2.jpg

 

 

 

エドコート、ブリッグズ仕様(笑)
前たてのファスナー部分がまんまだと知人に指摘されました。
たしかに。

 

 

 

 

 

 

別にこれ着て冬コミでなんちゃってエドコスをしたかったとかいうわけではなく(笑)ナチュラルに。
買ったのはブリッグズ以前です。

今思えばとても恥ずかしいことにこれ着て冬コミに行ってました。何回も(だって暖かいんだよ、これ)
意識していないって怖いです。気がついてしまった今はとても着ていけません。

いいんだもん。ハガレンスペースには行ったことないし。うちは過疎地域だし。
あ、でも知人のコスプレ見にコスプレ広場に行ったことはあるよ、これ着て。

鋼以前に、赤いコート好きなのかもしれません。
バブルの頃に買った赤いフードつきパーカーもあります。フィオルッチ。
かなりへたれてはいますがまだ着れます。すごいよバブル。布の質が、作りが違う。

赤はいいです。

強そうじゃん!血がたぎるっつーか! (笑)


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
conian

12/30 chokusin様 拍手&コメントありがとうございます。
それが一番怖いんですけど・・・(笑)
コスプレ広場に行ったことが悔やまれます(苦笑)
by conian (2009-12-30 20:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。