So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

八重洲地下で鋼錬 [雑感]

今日は私用で東京駅に寄ったので八重洲の地下をぶらぶらしていました。
キャラクターストリートとかいうテレビ各局の物販ブースが出来ていたので、これは確認しておかないと!と思って早速覗いてきましたよ、TBS。

・・・ちゃんとありました。ハガレンコーナー。(無くてどうするよ) ちょっと小ぶり(笑)

あの位置をどうとらえるかという問題はありますが一応通りに面した場所で・・・
でっかく漢字で「鋼錬」と書かれていました。(FAじゃないんかい! 笑)

でもいまいち・・・目立たないよ?
TBSブースそのものがNHKやフジに比べると小ぶりで目立たない仕様でしたので仕方ないかも。

まあ、ここでグッズを買うならメイトとかに行っちゃった方が品数もあるんだろうと思いますが。
私はグッズには興味無いので、横目でコーナーを確認した後、隣のミッ×ィース××ルで散財してきました。

さすがにね・・・。
DVDや関連書籍は買ってるし、うっかりカレンダーまで買っちゃったのでグッズは勘弁して下さい(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。