So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

底無しの強欲 少年ガンガン2009年9月号 [雑誌感想]

少年ガンガン 2009年 9月号

雑誌感想はさらっといきます。

見開きの扉はホムンクルス勢ぞろい。グリードさんがっ!デビルズネストのグリードさんですよ!(嬉)

強欲グリリンVSラース大総統。二人とも格好良いよ!

先月に引き続きファルマンも頑張っている!頑張れ!(笑)

フー爺さんの「こいつが我が孫娘の腕を千切りよった男カ!」が震えます。
ランファンももうすぐ合流かなあ。

そしてブロッシュ君!マリア・ロスと大感動の再会。マリアさんのリアクションがいいっすよ!

二人の女傑も健在で・・・つうかこういうの好きだなあ~。
いや、この二人に睨まれたらもう終わりだよね(笑)
そして師匠の前では言ってはいけない「一は全、全は一」の誤った解釈。
便所スリッパで殴られて良し!

ブリッグズのあの方はまだ名無しです。(コミックス巻末の4コマにも出てるのに!)
それよりモヒカンの腹筋を心配した方がいいですか?

やっとエドが出てきたと思ったら、大佐と掛け合い漫才です。

大佐、何気に一言「わたしがあそこで踏みとどまれたのは中尉のおかげだ」とか言っちゃってます。
ええ、そうでしょうとも!

そしていよいよ、始まっちゃうんですか?始まっちゃうんですね

99話 永遠の暇

97話 二人の賢者

鋼の錬金術師 24巻


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。