So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

二人の賢者  少年ガンガン2009年8月号 [雑誌感想]

少年ガンガン 2009年 8月号

雑誌感想はさらっといきます。

扉、23号とエドとマリモ(笑)こういう絵は好きです。
本編ではありえない組み合わせだけど扉ならでは!
身長差は立ち位置ですか?
23号の方にだけマリモのカス?みたいなのが纏わりついてるけど・・・・。(印刷カスか?と思ったけど違うようだし)

で、本編。

砂に埋まるホーエンハイム。こういうの好きだよね(笑)下水のスカーとか。
前作アニメで砂に埋まったアルフォンスを思い出しました。

そして。
やっぱり対話してたんだね、53万6千3百29人の魂と!すげーよ、パパ。
善良な一市民から極悪人までいるってこと、それが一つの目的を共有してるってことが凄い。
この人も、遠回りで一番困難な道を自ら選んで、長い時間をかけて歩んできたんだな・・・。

でもマリモさんも進化しちゃって・・・・「お父様=いれもの」無しですか・・・。

相変わらず、無敵なカーティス夫妻。

筋肉姉弟は今回静か(笑)でも椅子に座らなくて良かったんだと思うよ。

ブラッドレイ生還!きゃー。
ファルマン、君は頑張ったと思うよ。

いいとこ取りでグリリンですか!
いや、アニメでグリードさんが消滅した後だったたけに・・・・ぐは!このタイミングで!!
グリードさんとグリリンは別人ですけど、分かっているけど、でもやっぱりこいつも「グリード」なんだよね。
グリードも、リンも、グリリンも皆好きだよぅ。

で、今月もエド、アル、マスタング無(笑)
いいねえ、作者のこういうところが好きです。

<オマケ>
デジタルアルケミスト
朴さん、いろんな意味でお疲れさまでした(苦笑)

今まで鋼のゲームにはまったく興味なかったけど「暁のナンタラ」・・・・・
DVDで紹介されていたアニメ部分がすっごい良さげなのでそれだけ見たいな~。
付録のポスター、エドのアロハ半ズボン。半ズボン部分に萌えました。
マスタングの半ズボンはいらねえ(笑)
キャスリン、巨乳!!

98話 底無しの強欲

96話 二人の女傑

鋼の錬金術師 24巻


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kun

ファイヤーフォックスだからかな?
読めませんでした。(。>A<。)え~ん
by kun (2009-07-11 04:10) 

conian

firefoxご利用の皆様、大変失礼致しました。
今、確認しました。見れてません。
一応ソース表示で内容はわかるみたいですがタグつきで全文一行を読むのは酷なので、対策します。

携帯(ソフトバンク)では、隠れるどころか全部ダダ漏れでした(笑)
その他、Netscape、Opera、Safari等はどうだったのでしょうか?

本当に、すみませんでした。
by conian (2009-07-11 19:26) 

conian

修正はしましたが・・・
読んでみると隠すほどの大したことは書いていませんね。
もったいぶって、醜態さらす(笑)
以後、気をつけます。

kun様
指摘してくださって助かりました。ありがとうございます。
そしてこんな記事にまでnice!ありがとうございます。
by conian (2009-07-11 21:01) 

kun

ありがとうございます。
読めましたよ~。

いま、そんなことになってるのですね。
まだ、すぐにはおわりそうではなさそうっすね~。

by kun (2009-07-13 01:35) 

conian

kun様
ネタばれとはいっても読んでない人には良く分からない、読んだ人前提の文章で申し訳ないです。

すぐには終わりそうもないですけど、アニメ並みにキッツキツに詰まってます(笑) だからこその面白さなのかもしれません。
by conian (2009-07-14 21:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。