So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

二人の女傑  少年ガンガン2009年7月号 [雑誌感想]

少年ガンガン2009年7月号 

地味に好きなブリッグズのあの方は、今回通信係です。ほんとにいったい誰?この彫の深いステキおじさまは(笑)意外に若かったりしてな・・・

しっかしカーティス夫妻強すぎです。大筋肉祭りできっと作者も喜んで描いてるんだろうなあ~。エドもアルも、ましてやマスタング組も出ていませんが、アームストロング姉弟&カーティス夫妻の筋肉祭りとホーエンパパで私は大満足。

ホーエンパパ、もしかしてエドのセンスはやっぱりパパ似?ジャンルが違うだけで方向性が同じ気がするんですけど。気のせい?

パパの中の賢者の石はどうなってるんでしょうね?一瞬ですが「やられちゃうの?ここで?」とドキドキしましたよ。カウンター設置の時に一人ひとりの名前を呼んでいたし、「俺達」だし・・・複数の魂と目的を共にしているとか?まさかクセルクセス半分の命全員ってわけではないかもしれないけど少なくとも知人の何人かは・・・・。

ああ、それにしても皆カッコいいです。

来月も獣神ナントカ無くていいから鋼の方をガンガン描いてくれないかなあ・・・・。

97話 二人の賢者

コミック 鋼の錬金術師 24巻


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。