So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

鋼FA9話 創られた思い [鋼FA感想]

何か色々突っ込みどころはあります。
OPのアレがなくなった!とか、軍の病院じゃん!とか、ポニーテールでこれならばやっぱり三つ編みは増毛(エクステ)ですか、兄さん?とか、電話中の足が床についてないよどんだけ豆なんだよ!とか・・・。

イズミ師匠夫婦、いましたねえ。
動いてたし!これは外したら色々言われるんだろうなあ・・・。
密かに私が楽しみにしていたのはウィンリィの「あたしはいつだってやさしいわよ(棒読み)」だったのですがすっとばされました(笑)
それよりウィンリィの声をエドが当てるというのは意外でしたよ。
本人がやっちゃうとほんとにそういったみたいになるからかな?
まあ、それはそれで面白かったですけど。

ウィンリィの問いかけに目をそらすところなんかはいいなあ~と思ったり。
「早かったな・・・」のセリフもいいよね。
スカーの話をここに持ってくるのもいいよね?
(たぶん次回にたっぷりヒューズとマスタングの話を入れるんじゃないかな?)
屋上もアルにシーツの影が被さるとか、アルがふらつくエドを支えてたりとか、こういうのは好きです。
何かねえ、一つ一つは悪くないんだけど、全体的にどうも落ち着かない。
アルが切れた後はもうちょっとタメが欲しかったなあ、とかアルをボコるときはもっとガンガンやってもいいんじゃない?とか。
ギャグの違和感がいつもより・・・・と思ったらあれです、リオールのときと同じ・・なんだ・・・・。

音だけ聞いていたらすっごい良い回でした・・・・アレ?それでいいのか?
エドの人も、アルの人も、声優さんって凄いです。

来週は・・・・来週なんですね・・・・いよいよ。
イシュヴァールも絡めるんですね。大佐の人、頑張ってください。

鋼FA10話 それぞれの行く先

鋼FA8話 第五研究所


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。