So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

鋼FA7話 隠された真実 [鋼FA感想]

なんか今回すっごく安心して見ていられたんですけど(笑)
特に派手な動きがあったわけでもなくギャグも多かったり・・・・
でもテンポが良くて飽きない感じがします。
あと今まで目立たなかったBGMが、ある部分、ない部分も含めていい感じ?気のせいかなあ?

シェスカの件がリサーチ済みだったりするのはOKだし、ヒューズの腰に投げナイフが仕込んであったり、ロス少尉の声がイメージ通りだったり、原作にないセリフも面白かったり。

毎回こうだといいのにね。

あ、エンディングみたら安藤正浩さんですよ、作画監督。
やっと私の知ってるアニメーターさんの名前が出てきた(笑)
そういえばそんな感じだった。

次回はアクションに期待してもいいんでしょうか?期待しちゃいますよ。

(前作アニメの第五研究所は私的にトラウマだったんですけどね・・・いろんな意味で。
だから今回はそうならないことを祈ります。)

鋼FA8話 第五研究所

鋼FA6話 希望の道


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。