So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

鋼FA3話 邪教の街 [鋼FA感想]

やっとリオールです。

やったー、ロゼの髪がピンクじゃない! 白でもなく自然!
そしてコーネロ様、加藤精三さんですよ!こんなドサンピンに大ベテラン(笑)
父ちゃんだよマーダルだよ!

一話でよくまとめてあると思います。
うまく抜いたりくっつけたりしてわかりやすくなってますよ。
そしてアルの声がね、すっごくいいです。
ちょっと低くして迫力もあって何?この違い、大歓迎。

でもどうしてもアクションの迫力とか、比べちゃいますよね?気持はよくわかります。
前のあの絵で、アクションで、原作準拠だったらなあ~とつい思ってしまう。
でも、せっかくの新シリーズなんですから比べないほうが楽しめると思うんですけどどうですか?

比べるものがなくなってからが本領発揮です。(たぶん)

次回4話 錬金術師の苦悩

前回2話 はじまりの日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。