So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

裏案内 ブログトップ

裏案内 [裏案内]

なんかもう開き直って裏でも何でもない気がしますが(笑)ただの補足記事です。

裏63話 茜色の空に思う
ホーエンハイムとホムンクルスが見た空・・・2010.6.29.

裏54話 解放
ロイアイ考察・・・なのか?微妙・・・2010.4.28.

道の前に立ち塞がるもの
大佐とエンヴィーの例の・・・。2010.4.3.

裏48話 仲間を喰いやがった!
グリードとリンと・・・。2010.3.17.

裏40話 共に生きてく未来のためにこの場所で
纏まらないまま呟き・・・2010.1.27.

狭間にあるもの、ないもの
新年早々、いろいろ考えていたものを放出。2010.1.2.

アンチスレ
ただ鋼が好きだと言いたいがために何度こんな記事を書くんだろう。 2009.11.17.

裏30話 イシュヴァール殲滅戦~戦争を知らない私が戦争を語れるはずもないのですが。
何を言いたいのか良く分からなくなってきています。裏も表も変わりなくなってきたよ・・・反省(笑) 2009.11.06.

鋼FA版「盲目の錬金術師」再考~残酷な現実と嘘の上の平穏
文体が偉そうで申し訳ないです。普通の感想です・・・ 2009.09.11.

裏20話 墓前の父~ホーエンハイムの面影
怖い父ちゃんと「逃げたな」について 2009.08.19.

裏17話 冷徹な焔~ロス生存のための伏線と言えるかどうか?
次の週でもうバレてるし(笑) 2009.07.26.

裏16話 戦友の足跡~行き場を失った林檎の重み~503再考
こんなに拘ってるのは私くらいかも・・・ 2009.07.20.

鋼FAについて
今期アニメについての私の基本姿勢(笑)

今後も鬱陶しい裏記事あるかもしれません。
その時はこっそりここに案内します。

 


コメント(0) 
裏案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。