So-net無料ブログ作成
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

鋼FA22話 遠くの背中 [鋼FA感想]

ラストシーン、これだけでもう今まで半年分の鋼FAを堪能した気分です(意味不明)。すべてを凌駕する破壊力(笑)←私にとってだけ?そして堪能したのはそこだけでないこともポイントです。まあ、そこに至るまでに若干苦言もない訳じゃないですが、そんなものはもうどうでもよくなっています。
ありがとう、鋼FA

リアルタイムで見られなかったので録画はばっちりだったのですが、帰宅してすぐに見れませんでした。気持ち的に・・・。家事を済ませ、風呂に入り、何者にも邪魔されない状況を作ってなお、再生ボタンを押すまでには時間がかかりました。そのくらい思い入れが有り余ってはみ出しています。だからこそ、過大な期待はしないように、冷静になるのを待ってポチっと・・・(笑)

そんな訳ですから、当然のように長いの覚悟でお願いします。


コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

世界の隅っこで鋼FAが好きと叫んでみる [雑感]

特典映像の編集って、やっぱアレですかね?ですよね?
そして3クール目のOP、仮編集だそうです。何といっても「ゴールデンタイムラバー」ですし。
3クール目って多分ブリッグズと、そこからの(自 粛)ですよね?
そこで「ゴールデンタイムラバー」だなんて色々想像しちゃいます。
ラバーがゴムの意でないことを願っています(笑)

少なくとも4クールまではちゃんとあるようで、ホッとしています。
だってもう毎週アニメが楽しみで仕方ないんですから。途中で終わっちゃったら許しません。

DCF_0055.JPG

 

 

で、これですが。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。