So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

FINAL BEST 感想追記&コメレス [関連商品等]

ドラマ」シドの感想をスルーしていましたが、忘れていましたよ!これ「暁の王子」のOPだったんですよね。

「嘘」や「レイン」と比べれば一番鋼っぽい曲かもしれません。1クールや2クール目辺りだったらこの曲OPでもいけそうですね。
(暁の王子が2クール目あたりだったかな?)

このOPムービーは一見の価値があると思います。
要はゲーム内で使われたアニメのつぎはぎなんですけど、半端なく動いてます!なかなか見られないウィンリィの水着とか中尉のチャイナとか大佐の囚人服とか(笑)もいいんですけど、何といってもアニメでやらなかった「大佐VSエド錬金術バトル」が見られます!すごい動いてます!!
それだけじゃなく、「小さくてやんちゃなエド」がちょこまかと動いて手パンして錬金して飛ばされて倒れて突っ込んで・・・・。

なんかもうとっても幸せ(笑)

え?ゲームはまだクリアしてません(笑)する気、あんのか?

 

 

 

以下はコメレスです。

 

 

07/30 23:57 kana*様 コメント&拍手ありがとうございます。

kana*さんが未消化だったものが何だったのか気になりますが・・・(笑)お役に立てて嬉しく思います。というか鋼FAについては自分でも信じられないくらいポジティブシンキングなのですよ。何でも受け入れちゃう自分に突っ込みたくなります。
このCDはブックレットの監督コメやジャケットイラスト等がゴージャスで買いだと思います!

手ブロ感想もありがとうございます。私はkana*さんのホストや学パロに萌えてます!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。