So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

DVDで勝負!12巻 ~マジ全開! [関連商品等]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 12 [DVD] パッケージはエドとアルです!

収録された4話はどれをとっても素晴らしい!
好きな話、萌える話、そして例の津波回です。

雪深いブリッグズから春のリゼンブール。そして約束の日。

私にとってはエドウィン萌え!に加えて、グリードさん萌えまくりの12巻です!!!

今見ると、グリードさんの細かい動きとかやけに力入って細かいです。 とくにビドーの・・・・。立っているところからしゃがみこむシーン。何この細かい描写。日蔭者の仲間入りシーンも好きです。原作に無い回想やエドの追加台詞。

それだけでなく、毎回・・・いや全てのシーンに萌えます!(ヨキの変ポーズにすら愛おしさを感じる)

この巻だけでも買いですぜ!旦那(ヨキ風)なんちゃって。

加えて、45話「約束の日」のEDはノンテロップでサービス!放送時のテロップ付きを映像特典に回すと言う念の入れよう!素敵。

 

お楽しみ4コマ劇場OPはマルコー先生とヨキ様。うふふ。

個人的に夫人を加えたブラッドレイ一家ジェットストリームアタックお気に入りです。夫人、凄い!
羊テロ素敵。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。