So-net無料ブログ作成
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

愛と妄想は続いている! [雑感]

鋼FAが終わってしまって更新も御無沙汰です。
気がつけば17日じゃないですか!ガンガンなんかすっかり買い忘れてます。まだ書店に山積みです。

もう愛が無いの?いいえ、違います。

毎日通勤でサントラ3を聞いては思い馳せ。毎日手ブロで何かしら落書きしては消して。

そうなんです、愛と妄想が落書きの方に向いちゃってるんですね。
しかも超ヘタくそなんですよ、これが(とほほ)
他の絵師さまたちの素晴らしい作品に感銘しつつわが身を振り返りずど~ん。

それでも愛の力で少しでも何とかならないものかと日々努力を重ねています。

そんな訳で寝かし過ぎてるグリードネタとか、エドウィンのその後考察(というよりは妄想)とか、もういいかげんにしろスカメイとか(笑)色々あるんですけど・・・。 らくがき熱がもうちょっと収まったらになりそうです。

あ、そろそろDVDの時期ですね!CDも出るか? ガイドブックはいつ出るんだっけ?
そんな事を考えながら、日々過ごしています。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。